ギリギリチョップ 株もギリギリ パチンコもギリギリ

パチンコ業界の話, 政治, 社会・コロナ

安倍総理「ギリギリっす」

ほんと子供みたいな意見だけど、なんかファボもらえてるw

年度末の緊急事態宣言は無いと思ってた。明日以降は分からない。

NYダウ、今日明日は超大事

年度末は日銀や年金による買い支えがあったはず。明日からはそれもなくなるから、NYダウの下げは日本市場を直撃しちゃう。自分は引き続きダブルインバースとオリエンタルランドの空売りを握りしめて冬眠しています。上げたら死ぬ。

今、民放で「ディズニーキャストになって私の人生フンダララ!」とやってる。分かるぞ。私もキャストを経験して人生変ったからな。

繰り返しになりますが、組合でのマスク共同購入について

スタッフの使用はまだ良いとして、配るのには否定的です。理由はツイートしたとおり。間違いなく叩かれるよ。そしてパチンコを打たない人達が朝から大行列を作る。それを流すマスコミ、怒り沸騰の世論。○万枚を買い占めたパチンコ業界として批判されます。

ならば大学病院や感染症指定医療機関へ寄付した方がいい。組合費を使ってでもやってほしいなぁ。

楽園、なにやってんの・・・・・・

大手ホールはやるかと思ってたけど、まさか「営業を自粛します!(ネオンを消す)」とは思わなかった。確かに小池知事は消灯を呼びかけたけど、それを「営業自粛」と表現するのは明らかに誇張。

せめて短縮営業とセットでやればいいのに、どういう日本語感覚なんだろう。

ホールとしての楽園はかなり好きだけど、さすがにこれはダメです。