やはり落ちたか4月1日の株価

株式投資

2019年度が終わり買い支える必要のなくなった日経平均

14時あたりからの急落は凄かった。▲1,000円まで突っ込んだあと少し切り返し、▲851円でフィニッシュ。ただし先物はその後も下落し続けており、NYの動向次第ではあるけれど、これまで日銀や年金で買い支えていた分、これからの下げはきつそう。

そもそも東京封鎖を折り込んでるとは思えないんだよね。

引き続き下げる方向に張っています

ダブルインバースで+10万円。オリエンタルランドの空売りで+76,500円。JALの空売りで+9,100円。現物株は下落しているものの、コロナでもあまり下がらないだろうと見込んだ銘柄選びが奏功し、今日は全体として大幅なプラスになりました。

ただそれでも、先日の株価上昇2連チャンで食らった損失は回復しきれず、コロナ前と比べてまだマイナスです。先週は追証食らいましたから(小声)(130万円→100万円)

現金のまま持ってる人が一番強いよ・・・・・・_| ̄|○

株式投資

Posted by epachinko