雇用保険の追加給付

感情的なコラム

13年前に3ヶ月働いた

ディズニーシーは二度働きましたが、一度目はわずか3ヶ月で関東京楽への就職が決まり退職しました。その時の雇用保険を追加給付?

いい加減な統計調査により漏れていた分を支給するらしいんだけど、これ、申請しなかったら貰えないの。しかも、申請してから調べるため、漏れてなかったら当然貰えない。

そういうのって、自分達で調べ、足りない分を見つけ、支給するのが徴収運用する側の努めじゃないの? なんでこちらが調べねばならないのさ。しかももらえないかもしれないって。

なんか1円でも支給額を減らそうとするインチキに見えるわ。

感情的なコラム

Posted by epachinko