Googleタイムラインにみる、ここ3年間と直近の移動範囲が別人レベルw

2020-04-10 06:25趣味・日常

3月の行動範囲

ほとんど印西市内と富里のともえにしか行ってないというね。

市外で訪れた場所の少なさよ。

母を身延山へ連れていきましたが、なぜかカウントされてない。持っていくスマホを変えたからか?

なんにせよ、ただでさえ引きこもりニートスキルを持ってる人間に「自粛しろ」と呼びかけたらこうなりますわ。印西市内のパチンコホールは何度か行ったものの、全部仕事絡みだしね。

成田市と富里市の差が酷い

ちょw

Google先生酷すぎませんかねwww

てか富里なんだよこれ( ̄▼ ̄;)

ここ3年間で移動した都市

おおおお! これは壮観!Σ( ̄◇ ̄;)

釧路や北見、島根や鳥取、鹿児島に宮崎も行ってるハズなんだけど、あれは5年以上前だったかなぁ。新潟と秋田へ行ってないのは自覚してる。

東海道の濃さはレンタカー回送によるものですね。福岡から中国地方はN-ONEの旅です。

アクティブさと非アクティブさ

移動距離だけを見るとアクティブに見えるけど、動かないときは何日でも徒歩圏内から動かない。趣味の広さと、どこでもできる仕事、その両方を得られたからこそ充実した日々を送れるのだと思います。

問題は金がないことだよなぁ。

2020-04-10 06:25趣味・日常

Posted by epachinko