印西市ホットマックス閉店。からの楽園千葉ニュータウン店!?

パチンコホール

今日もマザーズ上がってる

在宅ワークや遠隔診療、遠隔教育関連を物色してみるも、さすがに結構上がっちゃってて手を出せない。そもそも何かを買おうと思ったら何かを手放さなきゃいけないほどギリギリ突っ張ってますし、静観するのみかな。

ホットマックス閉店

そうそう。我が家から徒歩5分ほどの所にあるパチンコホール、ホットマックスがいきなり閉店しおった。一ヶ月前の告知どころか3日前? サイクルカードに800円ほど残ってたと思うんだけど、まあ、散々トイレを使わせてもらったのでお礼を兼ねて800円を貢ぎます。引っ越してから2年半、結局一度も勝てなかったな。

これで残るはマルハンだけかぁ。東京マルハンと千葉マルハンは別モノという認識です。蒲田店や新宿東宝店を見てから千葉ニュータウン店を見てみ、ちびるで?

出店してほしいホールがある

・・・・・・楽園さん、千葉ニュータウン中央駅前に出店しません?

マルハン以上の設置台数にできるし、立体駐車場は既に用意されてるし、印西市は10万人の人口を抱えてるし、ホットマックスになる前のドン1000は県内有数の繁盛店だったのでポテンシャルある立地ですし、乗降客数は北総線首位ですし、品川乗り換えで浜松へも行きやすいし成田空港へも羽田空港へもノンストップメガミックスですし。

楽園さん?(チラッチラッ

パチンコホール

Posted by epachinko