関西・東北・九州・四国・中国・中部・北海道・北陸・関東・沖縄 電気保安協会のCM

2020-04-24 17:12ブログ・SNS, 社会・コロナ

関西電気保安協会→この文字を読むと関西人は歌ってしまうらしい

パチンコ業界は大阪大阪で大変なことになってますけど、まあこれを見て落ち着いてよ。

他社をぶっ込むあたり関西の大らかさスゴイw

みんな社員だってのがさらにスゴイw

そしてコメント欄がまた面白いwww

昔のCMはもっと強烈だった

ただ、大阪の人に言わせると「最近は小洒落すぎてアカン」とのこと。

昔はこんなんだそうです。

なんだよこれwww

東北電気保安協会もヤバかった

動画見る前のサムネイル時点でもう( ̄▼ ̄;)

九州電気保安協会

ご安全に!

なんかちょっとホッとするな。

四国電気保安協会

おお、地方CM感ある。

中国電気保安協会

ちょw これもなかなかwww

中部電気保安協会

これ中身関西だろw

北海道でんき保安協会

ここだけ電気が平仮名なんだね。

北陸電気保安協会

まさかのセクハラかと思ったΣ( ̄◇ ̄;)

関東電気保安協会

これ古いなぁ。♪関東電気保安協会 は子供の頃やたらと聞いたよ懐かしい(゚ーÅ)ホロリ

沖縄電気保安協会

残念、CMを発見できず・・・・・・。

結局、電気保安協会って何をする会社なの?

こんなことを言っては失礼だけど真面目な動画でビックリした。電気設備を定期的に点検して、事故や火災を防ぐために活動する会社なんですね。

おまけ

やっぱり関西が質・量ともにぶっちぎりでした。

ぶっちぎりだからなんだという話ではありますが

2020-04-24 17:12ブログ・SNS, 社会・コロナ

Posted by epachinko