4月25日から26日のツイートリツイート

2020-04-26 21:09ブログ・SNS

正義で行動すんな

正義と思う心は基本的にただのワガママやぞ。

ニトリ

なんでニトリいくんだろと思ったら凄く納得。いつも部屋にいるからその発想はなかった。

30代40代の女性のみなさーん

知ってた? 衝撃じゃね?

役所のスライドが見やすい・・・・・・だと?

立憲民主党の田島麻衣子参議院議員の功績のようです

これよ、野党の役割はこの国民目線よ。

経済産業省も頑張ってます

ブログで紹介してくださってこれ。最高に見やすくて腰抜けた。アタマ硬直した老害はネット対応の責任を取りたくないから逃げ回り、今こそ好機と若く優秀な官僚が頑張ってるんだろうか。

空中浮揚

味方の消える辛さ

家族って最後まで味方になってほしいと願うから、そこが切れると本当にキツイ。

ベガス1700枚方は休業するそうです

残るはHALULUとキングオブキングス。正直、行き着くところまで行くとどうなるか知っておきたい。それはきっと今後発生するであろう他の緊急事態宣言にも活かされるはず。

河野太郎の切れ味

すげぇなぁこれ。マスコミも一瞬考えるだろうね。ひょっとして俺のデマはバレてるんじゃないかってw

ANA・JAL・ヴァージンエア

ブリスベンの語感www

移動平均線だとトレンドが分かる

チャートかな?

金正恩死亡説

某在日朝鮮人の方から「そこはせめて労働新聞でw」と突っ込みが入りました。金日成も金正日も生前は死亡説を何度も流されたけど、いざ実際に死んだときはどの国のマスコミも事実を掴めなかったんだそうです。

パチンコ業界のファクト

グレーゾーン金利の撤廃でパチンコ屋が潰れたという珍説があったので反論してみた。

店名公表より有効?

たぶん無関係に並ぶと思う。

出玉無制限

一箇所に滞留し続けて負荷がかかっちゃったのかな。

蓮舫議員は野党第一党の元党首です

そもそもよく聞こえたな。

不要不急のラーメン

香川県のゲーム規制条例

規制に賛成する意見の9割近くがコピペ、同じIP。なぜそんなインチキをしてまでゲームの遊技時間を規制したいのか。

吉備の国

さすが岡山県。鬼退治には定評がある。

知ってもらう姿勢に乏しい業界は社会と共存できない

広報、広報。もう何年、何十回言ってきたか分からない。

今まさにツケを支払わされてるよ。

スロキチ氏のホール、閉店

どんな方かは分からないけど、「パチンコ店をやりたい」という夢を抱き、叶え、倒れたわけか。その挑戦に敬意を表しますし、必ず血肉になっていると思います。ガタガタ言う人は挑戦する勇気も金もコネも夢もない人だから放っておけばいい。

コロナ規制は解除しろという論立て

「諸外国と比べて感染者も死者も少ないのに規制を強化するのは合理的ではない。むしろ経済的な困窮で死者を増やす。だから規制を緩めろ」

医師のベクトルは目の前の患者を一人でも救いたいし死者を増やしたくない。しかし行政はそれじゃ困る、トータルとしての死者数を増やしてしまっては無意味だろうと。

一つの方向性として理解できる。ただ、合理的に考えろという主張なのに感情を抑制できておらず、自分以外の論を小馬鹿にしており読みにくい。

ヤマト運輸の正社員

インフラ系コンサル

コンサルティングファーム出身の政治家がパッとしない原因もこの辺かね。

イヤミのここで一発

最近の人は分からないだろうけど、昔の大一商会は本当にスゴイ、名古屋を代表するパチンコメーカーだったんだよ。

いただき物に感謝する人、ケチを付ける人

千葉県警よくやった

西成区のホテルはサービスがすごい

住民票を取れる

クリーンな政治w

金銭面でのクリーンさでいえば公明党じゃないかな。でも公明党単独政権には反対でしょ。つまりクリーンさってのは補完的な要素でしかない。

ちなみに韓国の総選挙では立候補者の3割が前科者。最多は前科10犯で2人いたもよう。

生きたいと言えェ!!

パチンコ業界は「ファン」を軽視しすぎるよ

自分の店にいる「客」しか見てないんだよね。今この御時世でパチンコに対して好意的なツイートをしたって一円の得にもならない。それどころかバッシングの対象になりウザ絡みされる。それでも応援してくれるなんて天使じゃん。

パチンコ業法への流れ

最近やたらとパチンコ業界の話題が増えた宇佐美典也氏。田中紀子氏は相変わらず敵視しまくり抱けど、二人の感性は随分離れたなと感じます。

500円とは思えない内容

noteでも読んで脳の血流を増やそうぜ。

2020-04-26 21:09ブログ・SNS

Posted by epachinko