パチンコホール 全国の休業率ついに9割を超える

パチンコホール

ここパチ

4月28日22時52分現在、91.19%

いやこれすげぇな!Σ( ̄◇ ̄;)

アンチパチンコ派からすれば「休んで当然」なんでしょうけど、90%以上が休業している業種って、そんなに多くないと思うぞ。そらテーマパークのように数少ないならいけるだろうけど、減ったとはいえパチンコホールは全国9,000店舗以上あるわけだからね。

一方で、破産、あるいは自主廃業を決めるホールも出てきました。父親や祖父から継いだ会社を畳むのは、苦渋の決断なんてもんじゃなかったはずだ。本当に、心から、なんて言えばいいんだろう、言葉にならない・・・・・・。

当面の緊急事態宣言の区切りである5月6日まであと8日。さすがにここまで来ると残り9%のホールには「一週間でいいから休業してくれ」と思ってしまう。7日から再開してもいいから、感染拡大が懸念されるGWくらいは閉めてくれよと。

小池百合子「営業ホールはゼロです」

東京都の営業店舗について「今日の時点でゼロ!」と若干キメ顔で言い切った小池都知事。

その数時間後に4店舗の営業を確認し、以下のようなコメントを出しました。

まだ、続けておられるのかと思う。まだいらっしゃる方もおられるんだと、両方です。引き続き、調査チームが休業要請に出向いている。ぜひご理解を頂きたい」

NHK

激おこじゃないか(汗)

あー、もー、知らんわ。

最後尾になるな

ANN

5月6日まで一週間チョイ休めば形は作れるし、ここ数日の営業でかなりの利益を得られたでしょうに、いくらなんでも都知事に喧嘩売りすぎだ。許可営業でそこまで強気になれる理由が分からない。

いつも言ってますけど、休業にせよ機械撤去にせよ広告宣伝自粛にせよ率先してやれとは言わない。「最後尾」になっちゃイカンのです。店名公開って完全に最後尾だよ。

パチンコホール

Posted by epachinko