吉田さん、最近ブログの更新頻度減ってません?

ブログ・SNS

最近やたらとツイートしてるのは、急速にツイッターからブログへの流入が増えているためです。

先月の広告単価は1クリック9円と、昨年同月比4割減という壊滅的な状況だったのにも関わらず収入は5割増しになりました。3月はGoogle Discoverとツイッター検索で大きく跳ねたので除外するとして、45,000円を超えたのは事実上初めてでした。コロナ収束後の広告単価上昇で一気に収入を上げたいのでツイッターに力を入れています。

ブログ投稿は1日5本だったのに、短文をツイッターへ回してしまった分、1日3本以下に落ちていることをお詫びします。

と同時に、広告収入の増加により総事業収入が前年比48%減に留まったため持続化給付金を申請できないという笑い話を添えておきます(笑えない)

ブログ・SNS

Posted by epachinko