最近の人気ツイート

ブログ・SNS

人気っつっても普段の「いいね」は一桁ですからね。当社比ということで。

警察直営かよ

政治評論家の田崎史郎氏いわく、景品交換所に警察官を立たせておけば監禁できなくなるそうです。どんなロジックなのかは知りません。

弁護士の八代英輝氏もこれに同調しているようです。景品買取所は客から景品を買い取って、景品問屋へ売っています。違法でもなんでもないただの商売ですよ。警察官が民業を圧迫して構わないという法的根拠をぜひ教えていただきたい。弁護士なら、何がどの法律に違反しているのかをきちんと説明してほしい。

嫌いなら嫌いと言え

財布の諭吉が ある限りッ!!

セリフのパロディが生まれるってパチンコとして大成功だよね。

100日後に退職する隊長

現在97日目。見ていて本当にキツイ。けもフレ3ってアニメ? ゲーム? こんな鬱展開じゃないよね?? もしも鬱展開なら全力で特攻する。

金正恩死亡説の根拠

なお、昨日元気に現れたそうです。

最後尾にはなるな

千葉県の最後尾もアムディ。新潟県の最後尾もアムディ。どうしちゃったの・・・。

政治家に対してレクチャーする部隊

○○さんじゃダメだ! という意見もあると思うので、でしたらその枠に是非お入りください。

好き嫌いを超えよう。パチンコ好きなんだろ?

私のツイートにイイネした人の中にも、私のことを嫌いな人もいるでしょう。底への感謝は忘れないようにしたい。

東京は2週間後○○になる!

日本の死者数が伸びるたび、興奮気味に(心なしか嬉しそうに)ツイートを連打する人達って赤い血が流れてるのか疑問に思う。

筋金入りの左翼はここが違う

ドイツはすごい

ドイツを上げて日本を批判しようとしたんだろうけど、見事に失敗してますね。

何で世帯主なん?

総理大臣へ直接送るメッセージでその口調はないだろう。

パチンコ再開ガイドラインは必要

ガイドラインを作った上で、中央政府と知事を説得する。

黄金の日は残り3日間

パチンコ業界は撤退戦

同じことをアマテラス大日本さんにも伝えました

図らずも、今の強豪店は本当に強いんだと分かりますよね。そこの客は「コロナの危険を押して他の店へ行くくらいなら家で自粛してる」という話なわけで。県内に1店舗のみの営業であっても満席にならないなら、同じ機械を同じように設置しても客は奪えないと分かってしまった。

維新ちゃんはパチンコ嫌いなん?

パチンコはギャンブルじゃないか! と叫んでるんだよね。パチンコはギャンブルだって言ってるだろうに。

全日遊連の仕事

まあ、なぁ・・・。

余るマスク

自家製の布マスクを付ける人も増えたよね。河野防衛大臣のマスクは話題になりました。

○壁や植物に喋る ×壁や植物が喋る

壁や植物が喋っても、本人はおかしいことと感じないらしいね。

KIKUYAから届いたマスク

休業中に何をやるかで休業明けの稼働は決まる

大がかりな清掃、釘のメンテナンス、戦略の作り替え。そしてマスク郵送。休業中にやることは色々あるよ!

ジョイフルホンダ、スタッフ全員に特別報奨金

矢部さんから岡村さんへの公開説教

矢部の愛情だと思う。これはなかなか言えない。

ただ岡村、また鬱になっちゃったりしない?(´・ω・`;)

サンゴーカメラ

今はセガなのかな? ビルを立て直したとき地上階はサンゴーカメラ、地下はパチンコホールだった。西陣・ソフィアのふんどし大将357番台のクセが良く、出た玉でTMネットワーク8センチCD(LoveTrain)を交換した思い出。

しかし釘調整の悪化に気付けず負け続け、最終的には大損しました。今思えばコイツ、簡単に寄りを殺せちゃうんだよね・・・・・・。

パチンコホールにキャッシュフロー経営は合わない

現在、持たざる経営を思考した法人は多額の家賃支払いに苦しみ、昔ながらの自社物件所有の法人はダメージが少ない。

まあ、何がキャッシュフロー経営かは今もよく分かってないんですけどねwww

コロナとの戦いは戦争です(キリッ

コロナ対戦カミカゼ休業隊。長引く本土決戦で小規模事業者は死屍累々です。

自粛ヤクザ

やかましい!
言える心が
サービス業

熊退治もそう

可哀想とか気の毒とかいう声は多いけど、金銭的に負担しようという声は聞いたことがない。口だけ出して「心優しき正義の自分」に酔い痴れたいだけ。

コロナは身体を蝕む前にココロを蝕む

スゴイ勢いで狂人が増えてる。

野党が国家安全保障、だとうぅ!?

玉木代表、確変続く。

ユーコーラッキー

態度のデカい乞食ってのはこれか?

「パチンコやパチスロの力を過小評価すると、必ず精神のバランスが崩れますよ」なんて言ったら大笑いされるぞ。自分達を高みに置いて、他者を愚民のように扱ってんじゃん。

着メロは自分で作る物だゾ

でもガラケーの頃って歩きながら操作しても問題にならなかったよね。スマホは没入しちゃうのかな。

「昔のApple」

アップルは昔から無駄の排除をシンプルとして考えているけれど、最近は外見の簡素さのみをシンプルさとして考えてるのではないか。

以前のアップルは思考の無駄を排除しているのであり、外見は割と人間くさい。

ブログ・SNS

Posted by epachinko