不織布マスク もはやお一人様一つですらなくなる

社会・コロナ

なんか大量に売ってた。メーカー名すらないチャイナ製だけど、お一人様一つの縛りはありません。

この量よwww

は!? って顔してみんな足を止めるんだけど、これだけあるならとばかりに意外と買わない。

5枚で399円は袋入りとしては高くないけど、シャープは1箱50枚で3000円だから単純に1枚あたりで計算しちゃう。5枚って家族だとあっという間になくなるしね・・・。

アベノマスク発表以降、中国からやたらと入ってくるようになったし、国民も冷静になれた。ドンキホーテの布マスクは国産で1枚600円。縫製は酷く全く売れてなかった。

そんな中、マリーの社長からプレゼントが!

50枚入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マリーで大量に仕入れたらしく、おすそ分けをいただきました! ありがとうございます!

マスクもアルコールもお陰様で間に合いそうです。あとは早くQBハウスが再開してくれれば('A`)

社会・コロナ

Posted by epachinko