これがワイの自粛や

趣味・日常

4月に訪れた場所・1スポットのみ

Google先生、パチンコホールはスポットとしてカウントしてくれないみたい。地図の位置的にはBIGHOUSE印西店だと思うんだけど、トライアルやカインズには行ってるわけで、あんま信用できないなこれ。

ただ、公共交通機関は使わないし、パチ屋も月20日→3日になったし、行った際の遊技時間は9割減だしで、まあ人に会わない。一番会うのは病院だけど、院内の間引きドトールに引きこもるから接触回数は平時の8割減といったところ。

まあ、長らく守っていた平均5,000歩/日は一気に崩れちゃったけどね・・・・・・。アホらしくて計測を止めてしまいました。今は1,500歩/日くらいだわ。

趣味・日常

Posted by epachinko