パチンコ業界株急上昇!

株式投資

何故か最近上昇基調のパチンコメーカー

理由はわからん。

現物とありますが、買ってません('A`)

日経平均+1.5%のところ、メーカー株は倍以上の急上昇となっています。藤商事なんて赤字転落の決算発表をした直後なのにな。

財務的に余裕あるから買われるのか、年末に向けてのP機入替需要で買われるのか、分からない。

ダブルインバースの敵をいきステで討つ(予定)

大損こいたダブルインバースを損切りしました。10万円もの損失となり鼻血も出ない。コロナバブルに乗っかる? どう考えても遅いだろ。疑心暗鬼になったら何をやっても負ける。

唯一笑っちゃったのはペッパーフードサービスです。いきなり!ステーキの持ち帰り弁当が美味かったので300株買い、損を出したのでナンピンしたら大幅上昇した。

ダブルインバースの損失を半分ほど埋めてくれました。このまま1,500円くらいまで上がっちゃえばいいのに。

株式投資

Posted by epachinko