RIZAP再参戦

株式投資

ライザップ「おう、ボンちゃん久し振り」

ライザップ「ご祝儀に株価上げといたわw」

ふおおおおお!!Σ( ̄◇ ̄;)

今日買って今日上がった!

2,000株、24万円で参入したらいきなり20%くらいの利益になった!

買ったのは10時過ぎ。緊急事態宣言とGWで貯まった脂肪を落としたい人は多いはずと株価を見てみたら、ここのところ118円くらいで推移していたのに123円まで上昇してた。2,000株ほど買って昼寝したら、まあ、まあ。

ダブルインバースでしこたま損した後だっただけに助かりました。いきなり!ステーキにRIZAP。これまで「買う奴はアホw 倒産一直線www」なんて揶揄されていた銘柄で大きな含み益になりました。

120円以下には落ちなさそうなので、買い増ししてみようと思います。今度こそ100万円を手にするぞ!(血走った目で)

株式投資

Posted by epachinko