国民全員にPCR検査を受けさせるのが無意味な理由

2020-05-13 00:33社会・コロナ

医療崩壊してしまうから・・・・・・ではなく

この動画を見てちょーよ。

(´ ゚д゚)

(´ ゚д゚)

( Д )ヽ。γ゜ポーン

すっっっっっっっg

はぁ!?

もののけに魔法でもかけられた気分ですわ(汗)

なんでPCR検査を大量にやってる国が死者数を抑えられないのか、そういう理由なのね。確実に陽性だろって人間のみを検査しないとダメなんだ。

検査して全員追跡しろと主張する人は100%の的中率という前提で話をしてるよね。一発で全部分かると。でも実際は99%の高確率でも全員は追跡しきれない。医療のリソースは限られており何回も何十回も検査できないから、陽性を疑われる人を後付け的に検査するんだ。

2020-05-13 00:33社会・コロナ

Posted by epachinko