なぜパチ屋からジジババ消えたと連呼するのか

パチンコホール

note、ブログ、ツイッターと、過剰なほど「ジジババ消えたよヤバイヨヤバイヨ」と出川哲朗ばりに騒いでるのは、再開しても全く回復しない稼働をあらかじめ覚悟してほしいから。

飲食業や宿泊業は、やっとの思いで再開したのに客足は自粛期間と変わらず失意のまま閉店、倒産、自殺という流れが危惧されてます。

パチンコホールはそこまで死と隣り合わせじゃないと思うけど、心の折れる音は(他人であっても)聞きたくないものだから。

人口の少ない郊外店は、エリア首位であっても異次元のショックとなります。これは誇張ではありません。

パチンコホール

Posted by epachinko