東京都医師会から謝罪と訂正がありました

パチンコ業界の話, 未分類

抗議が実った!

パチンコホールでクラスターの発生した情報はなく、お詫びの上で訂正するとのリリースが出されました!

私以外も多くの方がツイートし、直接抗議をされたようです。私はパチンコ業界の代表でもなんでもありませんけど、深く感謝します。

そしてすぐさま訂正と謝罪をしてくださった東京医師会の方々にもお礼申し上げます。

ファクトだけが我々の味方

事実ならば叩かれても仕方ないけれど、間違い勘違い、デマや捏造で叩かれては敵わない。

業界団体へ頼りっぱなしにするのではなく、「正しい抗議」は正々堂々と行なっていきたいですね。我々を守るのは感情論や被害者意識ではなく、ファクト。そして声の厚みです。

医師会でさえも謝罪すると分かったのですから、嘘やデマには堂々と反論しましょう。

パチンコ業界の話, 未分類

Posted by epachinko