ツイッターの方針を少しずつ変えてってる

ブログ・SNS

安易なパチンコバッシングをさせない方法

リモート研修中にクビ

共同通信の太田編集委員

グエー

公務員の定年延長頓挫 立憲支持母体の自治労 激おこ

山崎の梅酒

セーラーバラライカ

1/48じゃねえんだよ1/1なんだよ

開発者の苛立ちそうなポイント

リベラル「検察がんばれアベに負けるな!」

客「マスクつけるな!」

シベリア(領土)

テドロス「わんわん」

小中学校はPDFを嫌がる!?

櫻井無双

リベラルさん、ヘイトスピーチ解消に尽力した人を叩いてしまう

望月イソコの弟、マジキチだった

山中教授「日本の政治のリーダーは正しい発信をしてる」

なぜパチンコだけ

サンキュー都民、フォーエバー都民

店子「コロナでキツイから家賃下げてくれ」 大家「は?」

なぜパチンコは悪として認定されてしまったのか

10年も経てば政治信条も変る?

無自覚に権力を振るう教授って嫌だね

最近はなるべく文字数を減らし、自己主張(とくに怒り)をなるべく抑え、共感を得られるよう書き方を考えるようになった。正しいかどうかは不明ですけど、「いいね!」は少しずつもらえるようになってたよ。

あとはブログへの誘導なんだけれど、これがまた難しい。

ブログ・SNS

Posted by epachinko