プロ野球6/19開幕へ クラスター発生しても続ける(カタイケツイ

スポーツ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

CS中止、オールスター中止、交流戦中止。ペナントは120試合? それでもいい、もう野球見たすぎて倒れそう。

ヤクルトは今年、神宮球場をオリンピックの資材置き場に使われるため東京ドームをホームにする予定だったんだよね。オリンピック延期で神宮は使えるのかな。神宮行きたいなぁ。外野で騒ぎたいなぁ。クソ暑い夜にビール飲みながらソーセージ食べたいなぁ。

でも今年は行かない。自宅で見る。ホットサンドメーカーでソーセージ焼く。入場料収入の代わりにグッズ買って応援する。野球さえ観られるなら、東京ヤクルトスワローズの試合さえ見られるなら、私の今年はもう100点満点です。

さあ、最下位脱出を目指して!

スポーツ

Posted by epachinko