26日から何を打てばいいんだろう

2020-05-24 06:45パチンコ台

やっぱりシンフォギア2を打ちたいよねぇ。諭吉をクリスの胸元に差し込みたいよねぇ。もしくは源さん韋駄天すごいらしいじゃない。D-CLOCKも避けて通れない魅力を放ってるし、一通りつまみたいよ。

この2ヶ月弱、打ちたくなるからP-WORLDや機械情報を見ないようにしてた。アムディやあたりやは見に行ったものの、あくまでも仕事としてであり、何時間も打ったわけじゃない。

動けるのは夕方からだろうから蒲田は難しいかな。ともえ富里か、長沼か。財務的に余裕のあるホールを狙って勝ちにいきたいな。

2020-05-24 06:45パチンコ台

Posted by epachinko