徹夜したのでー

株式投資

寝ます。

寝る前にいきステの話。

弁当が美味いからという理由だけで買ったペッパーフードサービス株。

あっという間に20%上昇し、利確ラインへ到達しました。損切り-4%、利確+10%を目安にしてるんだけど、特例として+20%まで引き上げたのよ。まさかこれほど早く到達するとは。

なおチャートで見ると誤差レベルw

どうするかなこれ。

あまり多く買ってない株ほど上がるんだよね。多く買った株ほど勢いよく下がる。なんだろうなこの法則は。

同じく20%に到達したカワチ薬品は売却し、何をとち狂ったかRIZAP買ったwww

それではおやすみなさい。

上手くいけば14時45分に起きて電話機を買いに行く。

上手くいかなかったら20時頃まで寝ちゃって今夜もまた徹夜パターンや。明日はパチンコ解禁日なのでそれだけは避けたいんだよ。

全てはパチンコのために。

玉の重みは命の重み(5.5g)

株式投資

Posted by epachinko