本日のRIZAPとペッパーフードサービス

株式投資

RIZAP

ライザップは200円の壁に跳ね返されて始値付近まで急落。これは超えられないとみて189円で利確しました。

ただ、大きく下げた後再び反転したのでもう一度193円で参入。どうなりますかね。

ペッパーフードサービス

一方のペッパーフードサービスは機能のストップ高から一転して大幅安。こちらは元々300株しか持っていないのでこのまま続行。開始1時間で昨日の出来高を超えるほどの大商いとなっており、にも関わらず全戻しまでは行ってないのでむしろ強いと判断。

576円で買い増ししようと思いきや間に合わなかった・・・・・・。

業績好調の資産株にやっと買いが

先日来仕込んでいた出遅れセクター(機械・建設・倉庫)に資金が回ってきたようで、日経平均はマイナスなのに大きく上昇。

ここ3日間で20万円くらい利益を取れてるけど、ここ3ヶ月で70万円近くやられてるわけで焼け石にお湯。減るのは早いのに、増えるのは遅いね。体重もそうならいいのに('A`)

オリエンタルランドの売り

出遅れセクターに資金が回るなら、先に上昇した企業は下がるだろと空売りしたオリエンタルランドは予想的中。

新興市場からの資金引き上げも近いんじゃないかな。

早ければ明日、遅くとも来週中盤までには再びダブルインバースに手を出す予定です。

株式投資

Posted by epachinko