まだまだコロバブ

2020-05-27 23:27株式投資

ただ、潮目は変ってきた

これまでバブルを牽引してきた新興市場から、大手企業の集まるダウへ資金が移ってる。日本もマザーズから東証一部、さらにはグロース(成長株)からバリュー(資産株)へと主役交代となっており、東証2部やジャスダックに埋もれている株が上昇したところで、一服か。

その先は外国人投資家の参入でバブル完成となるか、あるいは二番底を探る動きになるかはもう誰にも分からない。ドン底へ突入するはずのパチンコメーカー株まで底堅いからね。

なお、5月2週時点で外国人による日本売りは続いている。死者数の少なさと緊急事態宣言解除による「対策の成功」をどう評価するか。私は買いのまま進むつもりだけど、このまま一本調子で上がるとはさすがに思えないな。

不動産と第二地銀あたりを物色してみたくはある。

明日ダブルインバース召喚するかも

うおおお! さっきの下落はやばかった!Σ( ̄◇ ̄;)

やっぱここまでだろ、バブル終了だろ。

1%↑の壁を突破できず落ちると見た。

結果

うっそだろお前。

さらに25分後

(´ ゚д゚)ポカーン

米中摩擦も企業業績も死者数も関係ないんだな。

なんだこれたまげたなぁ・・・

The Money Game

ちなみに上昇率上位はアメリカンエキスプレス、ゴールドマンサックス、JPモルガンチェースといった金融株。

資本主義のダメなところ見とるわ。

2020-05-27 23:27株式投資

Posted by epachinko