利益が伸びない

株式投資

前場

勢いよく上がって勢いよく落ちたペッパーフードサービスを利確。ワイルドステーキ10キロ分くらい儲かった。朝に手放しておけばなぁ。

昨日買い直して失敗したRIZAPは早めの損切り。

眠すぎて頭動いてないので銘柄検討モードに入らない。日経平均ブル2倍(ダブルインバースの逆)に手を出す。既に+450円だしここから上がるのは難しいだろうと思うのだけれど、普段の自分なら絶対にやらぬ選択肢を選んでみた。

オリエンタルランドの空売りは16000円を突破したら損切りすると決めていたけど、案の定跳ね返されて下落。そのまま握ってます。

いや眠いな。手足が細かく震えてきたわ。

後場

ごばあ

昼休み中に先物が下がり、ブル2倍いきなりの損失。7000円で済んで良かったのか悪かったのか。

やはり浮気しちゃいけないね。ダブルインバース700株で参戦です。日経平均、コロバブル崩壊はここから始まるのです。

とはいえ自信は全く無いから買い玉は引き続き保有しつつ様子を見ますわ。良品計画は利確するかも。

株式投資

Posted by epachinko