今度はドールですって

ブログ・SNS, 社会・コロナ

ツイッターフェミニストの皆さん。今度はドールに噴き上がってる。狭いネタをよく見つけてくるよなぁ。むしろ使う男より頭の中身ピンクなんじゃないか?

もちろんドールそのものは誰も傷つけない。宇崎ちゃんやラブライブのポスターなら「公共の場にふさわしくない!」という主張は分からんでもないけど、ドールよ? ダッチなワイーフよ?

結局フェミニストは萌え絵もドールも関係なく、脳内で想像する「キモい男」が許せないんだよ。だから際限なく叩き続ける。

フェミニズムはインストールすると不幸になるというけれど、これまで気にもしなかった物へ怒り狂うようになり、しかも終わりがないんだからもはや呪いだよね

彼女らはちゃんと相手を選んでるから、おそらくパチンコ業界は叩かれない。水着のマリンちゃんを店頭に貼り出しても叩かない。殴り返してこない相手、従いそうな相手を選んで叩き、屈服させ、達成感を得て悦に浸るだけだから、ガン無視するだけで手を引くよ。

フェミ墜ちする前は普通に楽しそうなツイートしてる人が徐々に発狂していく。先輩狂信者達の「いいね」に溺れ、常に憤怒の矛先を探す。こりゃもう現代の黒魔術だな。

つまらない日常、なんの力もない自分。それを忘れさせてくれる「怒り」という麻薬。政治ネタもそうなりがちだから、私も気をつけないとね。

ブログ・SNS, 社会・コロナ

Posted by epachinko