開幕の匂いたまんねぇ

スポーツ

セリーグ監督のメンツ濃すぎるわw

あと与田さんの肩幅な。

6月2日から練習試合も始まるようですし、ここまで開幕を待ちわびたことはなかったよ。2ヶ月半の延期は怪我がちだったヤクルトの選手にプラスとなるはず。嶋も戻ってきたし、ひょっとしたら奥川の調整が完了してるかもしれない。

高津監督は古田からの煽りに「開幕はないけど下で何百球か投げさせて7月くらいかな」と漏らしてたし、お試しにね、一度ね、一軍でね。

今年はCS無いから首位を目指すしかない。山田とライアン小川が契約最終年だから本当にもう今年ワンチャン。8月くらいまでは夢を見せてほしいっすなぁ。

スポーツ

Posted by epachinko