パチンコ未来ラボのzoom飲み会

パチンコ業界の話

8時間もの間、真面目に語り明かしてるらしい。自分は参加してませんし、そもそもzoomをよく知らないローテク人間なのでほんとダメ。

何時間も真面目に討論できるのは「答えがないから」なんですよね

目の前の問題に対し、これまで出せてきたはずの答えを出せない。そもそも答えを導くためのデータや情報に乏しい。

私も「地域一番店有利。四番店以下の減少率は激しくなる」と予想して間違えましたしね。結構な人達に同調してもらえたけど、みんな間違えた。

アフターコロナのパチンコ業界は新しいスタートラインを提供してくれるんじゃないかな。攻略法と一緒で先行者利益はドデカイぞ。

パチンコ業界の話

Posted by epachinko