つば九郎先生、今年も本業で貫禄勝ち

未分類

(● ゜◇ ゜●) こんとれいる

三連単当ておったwww

1番人気から2番人気を絡める形で手広く買ったのね。

もしも自分だったらサトノインプレッサの単勝にぶっ込んでる。理由はサミーだから。あと愛車がインプレッサだから。

これ、見てる新聞は競馬エイトなんだよな。ちゃんとフジ系列。完全にアウトなことをやっていてもギリギリ踏みとどまるマスコットの鏡。ていうか野球やってないのに毎年スポーツ新聞を賑わせるのが凄いわ。

一方、福岡へ旅立ったバレンティンはえっっぐいホームランをかましてた。

デスパイネとグラシアルいるから厳しいかなと思ってたら、二人ともコロナの影響で開幕までに来日できないんだってね。バレンティンは日本人枠だし活躍できると思うぞ。

交流戦無いし、バレンティン見に福岡行きたいな!

未分類

Posted by epachinko