法人用note専用記事をアップしました

note書いてます

どうも、パチンコレビュアーズのボンペイ吉田です

法人向けの記事を書きました。松戸の郊外に続き、都心の駅前をフィールドワーク。2箇所だけで何が分かるってワケでもないんですけど、アフターコロナのパチンコ業界へ希望を見出させたので良かった。PCの前に座ってると不安になるばかりですから。やはりパチンコの希望はホールの現場にこそあるな!

なお、法人向けは毎月の買い切り制です。記事内容は個人向けと変りませんけど、社員全員で回し読み可能、引用可能、拡散可能というお得仕様。月1万円で脳みその福利厚生です。

さらに毎月1本、今回のような法人向け専用の記事も書いてまいりますよ。

法人用のバックナンバー

クレジットカードでのお買い上げとなりますが、領収書発行機能も完備していますので、どうぞご利用ください。

note書いてます

Posted by epachinko