これもうヤクルト優勝だろ

スポーツ

中日の内野エラーRUSHに助けられたとはいえ、ルーキーからベテランまで撃ちまくる会心の試合でした。

(● ゜◇ ゜●) ゆうしょう

無観客のところを傘4連で盛り上げるマスコット(お手製)

ルーキーの打撃はたまたまだとしても、去年は骨折明けから全く打てなかった坂口が猛打賞で最高に気持ち良かった。3割バッターが帰ってきたら、そら打線もつながりますわ。

ただ、ヤクルトは開幕から15試合、全部神宮なんだよ。ただでさえホームに弱い球団だし、その後も甲子園やマツダなど屋外球場だらけ。スタミナを根こそぎ持って行かれた後、秋からはビジターラッシュ。そうまでしてスワローズの強さを削りたいという気持ちは分かるけどね

スポーツ

Posted by epachinko