広島空港から最寄りの駅

旅・レンタカー回送

広島空港は死ぬほどアクセスの悪い場所にあり、広島駅まで高速バスで1時間かかる。

高速バスは渋滞怖いのと、ソーシャルディスタンスにより乗客を減らしているため15分後の次のバスに乗れと言われた。

そこで、近くの駅まで路線バスで行き、在来線で向かってみることにした。NAVITIMEアプリは路線バスを網羅してるからこういう時に便利。課金する価値あるよ。

着いた駅がこちら。山陽本線白市駅。

( ゚д゚)ポカーン

広島県の空港から一番近い駅がこれ。そらおっちゃんも写真撮るわな。

駅近くで食事でもと思ったのにそもそも店がない。

駅の周りはこんな感じ。

(゚Д゚)田舎やあああああ!!

好き★

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko