三流なら三流らしく魂を見せろよバカ

パチンコ台, パチンコ業界の話

私が自分を三流だとする理由は簡単で。

もしも本当に羽根モノを打ちたいなら、素人ながらに盤面を作ってメーカーへ持ち込んで見てもらうくらいの迫力を持ってしかるべきなんだよ。

軍師気取りの口先奉行。だからダメなんだな。

規則上○○を○○すればクリアできるはずだから、センサーの位置をここ、回転体の動きはこう、モーターの配置はここでゲージはこれ。そうすれば保通協を通るはずだしホールも買いやすい。ってそこまでやった上で手作りの盤面と手作りの役モノを持って全メーカーを訪ねていけば心打たれて企画を受け取ってくれる会社もあるかもしれない。

分かっているのにやらないってことは、諦めてるんだ。面倒くささと秤にかけて、そこまでして打ちたいとは思ってない。情けないよな。学歴も職歴もないのに泥臭い根性すら見せられないなんて。

結局のところ私はリスクを負ってない。だからこのクソッタレな状況を動かせないんだ。

バカが他人の心を動かそうと思ったら「そこまでやるのかwww」という一点しかないだろうが。