雨でポンコツになる

パチンコ台

睡眠は足りてるのに気だるく、何かを考えてもまとまらず、気分転換をしても数分で飽きる。ひたすらボーッと中空を眺めて時間が過ぎる。読書もダメ、映画もダメ、思いきって午前中から右手をエキサイティングに動かしてみても疲れただけで(気持ちは良かった)、なんかもうポンコツです。

気圧のせいかなと思ったらそうでもなく、なんだこれ6月病?

こういう時こそパチンコなんだけど、車ないし、徒歩圏はマルハン千葉ニュータウン店だけだし。詰んだ。蒲田店と中身変ってくれないかなぁ。板面に一杯打ち込んである金属のアレ的な意味で

あ、旧シンフォならちょっと打ちたいかも・・・・・・って、P-WORLD確認したら全台撤去してやがんの。詰んだ。

バスで絆の森まで行きますかね。

勝とうと思ってないから低玉でいいや。

低玉嫌いな私が・・・・・・_| ̄|○

パチンコ台

Posted by epachinko