Google「アダルトコンテンツだと広告主が言ってます」

未分類

アダルトコンテンツゆえに広告配信を制限すると、萌えキャラの肌露出ですら警告されるんだけど、ついに画像すら使わない記事に対してもやってきた。

ごめん、さすがにワケ分からない。

ひょっとしてGoogleは広告主からの苦情に対して中身を確認することなく警告するんだろうか。試しに一文字も改めることなく審査を要求してみた。

それにしてもどんな広告主なんだろうか。絶交と援交を読み違えた? いやいやそんなバカはおらんやろ。「これが私達の援交だああああ」ってちょっと面白いけれどもw 

サムネイルに戦姫絶唱チャンスの画像を使っていて、クリスの胸部が映ってるからこれか? 何にせよ、厳しいというよりイチャモンに近いわ。

未分類

Posted by epachinko