三国トンネル内に人影 そして人影のないホール

旅・レンタカー回送

国道17号を三国峠から三国トンネルへ。クッソ狭いトンネル内を登山ルックの老夫婦が歩いてた。ほんと勘弁して。

苗場プリンスホテルってこんなデカいんだー、でも死にかかってるリゾートマンション多くねー? とか思いながら新潟県内を北上してます。

同じ道を明日帰るんだから強行軍過ぎて笑う。

昔は潰れたホールを見るたびに「業界として何かできることは無かったのか」と鑑賞に浸ることもあったけど、最近は「何もかも、もう遅い」としか思えなくなった。仮に何かできたとしても延命にすらならなかったろうなって。

群馬県内のゼント、ディーステ、どこもキツそうだったよ。時間無いから駐車場を見ただけですけどね。

ちなみに回送車はnoteの新車。

2300キロしか走ってない。ただしベースグレードなのでクルコンもオートエアコンも付いてないです。

旅・レンタカー回送

Posted by epachinko