新潟パークホテル ★×4

2020-06-24 09:45旅・レンタカー回送

夜10時でこの明かりの数。

一泊3,100円で大浴場付きなら何もかも許容できる。たとえ風呂場のマットが水浸しでも。

部屋に前の客の忘れ物が落ちていても。

まつ毛のビューラーってことは、前の客は女性ってことよね! 何これご褒美?

そして廊下にはトイレがあり、

板で打ち付けられてた

ベッドは異様に柔らかいし、埃っぽいし、集中空調は止めると暑いく付けると寒い。ただそれでも3,100円やから。

清掃の見落としは誰でもあるけれど、落とし物まで見落とすってことは、暇な時に行う手直し清掃をしてないってことよね。清掃管理者の目が届いてない。

楽天トラベルの評価★×3.6を切ると、こういうホテルが増える。古いホテルを維持するのは大変ですよ。

2020-06-24 09:45旅・レンタカー回送

Posted by epachinko