ソフトバンクのバレンティン特大HR2発!

スポーツ

おおおお!バレ!(゚∀゚)

移籍先でも頑張ってるようで嬉しいよ。川島慶三もHR打ったようだし、ヤクルトファンとしては大変気持ちいい。

工藤監督はバレンティンをDHで使ってた。まあそりゃそうだろとは思うけど、バレンティンって怠慢やらかすくせに守備好きなんだよね。調子いいときは守備でペースを掴んでバカスカ打つ。でもやる気をなくすとタラタラ走って適当に送球して敵ランナーを先に進めてしまう。

移籍したばかりだし「ソフトバンクは争いが厳しい」と分かってるから手は抜かないでしょ。ぜひ守備でも使ってあげて。たまにとんでもないファインプレーもするから。あと、暇さえあれば誰かのモノマネしてるので、一緒に騒いであげると気分良くなってHR打ちます。

スポーツ

Posted by epachinko