「吉田は京楽からカネや仕事をもらってる」と嘘をバラ撒かれた

note書いてます, パチンコメーカー, 感情的なコラム

前にも一度書きましたけど、私が京楽から小遣いをもらってるとか、仕事をもらってるとか、ワケの分からない嘘を流した男がいるようです。先日、一人歩きした噂が別メーカーの人から届いたため、今一度キッパリ否定します

と同時にnoteでも記事化しました。

業界へ後から参入してきた人や、若い方々は知らないかもしれないけど、私が京楽と組むことだけは天地ひっくり返ってもあり得ないんですよ。

個人向け・法人向け共通記事

法人向け限定記事

噂なんて放っておけよ、大人の対応を取れよという意見もあるでしょう。しかし、どこかでキッパリ否定せねば、相手は嘘を垂れ流し続けます。もしくは謝罪も訂正もせず何食わぬ顔で生き続ける。口先一つで他者を貶めて何も感じない人は現実にいるのよ。

その嘘を止めるよう働きかける人はいないし、働きかけたところで聞く耳なんて持たないでしょう。被害者である私自身が意志を示さねばならないんです。「いつか分かってくれる」なんて甘い業界ではないし、分かったところで被害は回復できませんから。

私は京楽産業.から何も受け取っていませんし、仕事を依頼されたこともありません。実際、嘘をばら撒いてる人は何も証拠を示していないはずです。細かいツイートやブログの発言をかき集め、あたかも事実であるように切り貼りし、印象操作をしているだけ。

なぜそこまで京楽と結びつけたがるのか、なぜお小遣いだの何だのとカネカネ発想になるのか理解しがたい。京楽が気に入らない、京楽を叩きたいなら一人で勝手にやってください。

「会えばわかる、彼はまともな人」という意見を耳にしますが、嘘をついていい理由にならないからね。