東京都知事選挙の候補者が大変なことに

政治

先日も触れましたけど300万円で高コストパフォーマンスの発信媒体になってる。

ちなみにスーパークレイジー君は山本太郎の街頭演説場所に選挙カーで乗り付け、アンパンマンマーチを大音量で流し続ける剛の者です。

ギアスの後藤氏は政見放送で一部音声を消された剛の者。

ツイートに取り上げられてませんが込山氏は、かのマック赤坂の元秘書です。

正義より○器と連呼する後藤氏、スマイルの込山氏。ゴミ拾いしてたらたまたま出会い、意気投合して互いに応援するようになったそうです。込山氏は以前から新橋駅前のSL広場で毎日清掃活動していたようですね。

仲良きことは美しきかな(゚ーÅ)ホロリ

当選は小池百合子で間違いないとして。選挙で遊ぶなと騒ぐ正義さんもいるようですが、若者達が自身の意見を表明し、デモも暴動もなく、法律の範囲内で様々な主張を行っていくのは平和国家日本の素晴らしさだと思うよ。

桜井誠が霞んでしまうって、ほんと凄いわ。

にしても、山本太郎は降りないねぇ。このままだと宇都宮と票を割っちゃうじゃん。

政治

Posted by epachinko