【随時更新】7/7 まさかの新潟

2020-07-07 12:33パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

マルハン松島

駐車場ほぼ満車。傘無いし諦めて次へ。

ミッドガーデン堀之内

ここも混んでるけど3階途中で停められた。何を打つデスかね。

ボンちゃんは常識人だから

何これ可愛い踏まれたい。

2000円で44回。微妙かなぁ。

あー、これは広告主からアダルト認定デスね。

文字だけの記事、アダルト要素ゼロの記事でもクレーム入れる人がいると分かったので、あんま遠慮せずに行く。

切歌と調の間に挟まりたい。

シンフォギアの素晴らしさは真面目な表情、真剣な表情にあると思うの。

まあ、ハズレるんですけどね。

見かけてもスルーしていただけると嬉しいです

大海へ移動。

なんかとんでもなく回る。

2000円50回で単発。

時短を消化し、出玉1350を使い切り、500円を追い銭したところでビッグヒット。

回転開始時にいきなりキュインと鳴り、回転数を見てみたら266回。やはり千円25回はありそうだ。

大海4は保留8個で時短効率も悪くない。本来ならステージ止めをするところだけど、ネカセの影響かステージからヘソへ決まらない。

これはもうスマホで現行を書きながら閉店まで打つ感じで良いのではないか。勝ったらもう一泊できるか? レンタカー回送は明日の夜8時に成田空港なので、泊まったとしてもゆっくりできないね。

というわけで全部飲まれるか閉店間近まで打ちます。見かけてもそっとしておいていただけると嬉しいです(汗)

通常4、確変2

これではなかなか増えませぬ。

通常時の確率勝ちしてるときは大抵連チャンしない法則。

あ、同じ顔だ

大海4のアタッカー良いところ悪いところ

良いところ・デカくて気持ちいい

悪いところ・オーバー入賞音が地味

2020-07-07 12:33パチンコホール, パチンコ台, 旅・レンタカー回送

Posted by epachinko