「あいつ、実は無能だったんだな」と言われないために

note書いてます

noteを更新しました。

コロナ前とコロナ後における価値観の消失、評価軸の消失について考察し、その上で、こういうタイプの人こそコロナ後の主役になると、条件を挙げて明言しています。他業種で先頭を走る人達の言葉も参考にしてるから説得力あると思うよ。

冒頭のポエムからどうやってそんな結論へ到ったのかは私にも謎ですが、もしも内容を気に入ってもらえたのなら、それは旅の力かもしれない

レンタカーの長距離回送は神経を過敏にするのね。他人の車を何百キロも走らせるわけだから。しかも一般道。昼間は渋滞だらけなので夜中の走行も増える。眠気をカフェインで散らし、やっと辿り着く3,000円の安宿、寝る以外の機能は必要としないほど疲れていて、なのに神経は高ぶっていて。そんな中で何か生まれるんじゃないかと信じてハンドルを握っています。

note書いてます

Posted by epachinko