ここ数日のツイート

2020-08-08 16:52ブログ・SNS, 今日のツイート

GoToキャンペーンを利用して実質300円で一泊

マスクはなぜリベラルをここまで刺激するのだろう

これが専門家の出すグラフかよ(#゚Д゚)

小うるさい上司感

海物語は楽しいなぁ

二人の遠山桜、前作好きとして藤商事に言いたい

勝ったから良い機械です(゚∀゚)

本気で探した

旅先ではスーパーに行く主義

京楽が? 業界ルールを? 遵守??

イソジン吉村

表示するだけ誠実なのかも

パチンコ業界の本質とは

安倍総理だって人間だからね

レンタカー回送楽しい

むしろそっちが本体

どういう人生を送ったらこうなるんだろう

「フォロー」が上下する謎

バランス

悪夢の16連敗と同じ流れ

4連敗で済みました(ホッ

シャープマスク

ネトウヨですが安倍信者じゃないからね

野党にはもっと期待してないけどな

法律より「正しさ」を優先するのがポリコレ

原爆の過ち

セクシー

ピッチャー増田!

最高気温が紫色

勝手に泣いてろボケ

追突した奴は永久に道路を走らせないでほしい

どうして野党はこうなんだろう

母と痛み止め

2020-08-08 16:52ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko