10月1日のツイート

2020-10-03 15:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

調と切歌の間に挟まりたい
かつて「全ての新台を2台ずつ」と主張していたワイ、慧眼
負けましたわ
左はUSENのサイト、右はGoogle。割と差が出ます
この店はタケノコ系の炒め物が美味いよ
SANKYOさん一撃4,000発で連チャン無しのシンフォギア出してください
仕事は間に合いました(ギリギリ
ここまでやったら批判されない。メーカーは覚悟が足りないよね。1台500万円でもいいから作ってみろと思う
2010年に豊丸を出すのはちょっとズルい。他社はもっと派手だった

社会日常

東急童貞線

ヤクルト・オタク

谷繁「130キロそこそこのストレートをストライクゾーンに投げる勇気が凄い」
入団会見時、歳内は阪神への恩を語ってたね
結婚するなら武部さん
道ばたで大麻吸ってそう

政治経済

左翼は口だけか、実力を伴っているのか

どうにかプラスで終わったものの、東証の方が止まってしまい日本市場はプラスの恩恵を受けられませんでした
減った給料はパチンコで増やそう

2020-10-03 15:00ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko