10月2日のツイート

2020-10-04 08:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

300万円くらいとみた
やりたいやりたいじゃやれないんだよ。事業計画を書けよ
宇宙Sixってことはスペーススペクターの設定6かな
最近の子は自分で着メロ入力しないってマ?
これ割と真面目にどうですか業界団体さん。リサイクルに努めてますと宣伝するより、何倍も社会貢献してると思われるよ
次回まで時短の時ほどすぐに当たるぞ

政治経済

病んだ国だと思うけど、だから強いのかもな
あと一日遅く止まっていれば・・・・・・
2週間後、ハンバーガー片手に満面の笑みでヘリから降りるプレジデントの姿が
8万円の利益が吹っ飛びました
一般人の男性とですって
珍しく新興市場をいじってます
えれえれえれえれ
ほんと東証ストップがあと一日遅かったら損しなかったのに

卑猥な言葉は? 卑猥な言葉は?
アナログの良さは「止まらない」ってことかも

社会日常

就職氷河期で「失敗できない」という意識が浸透したんだと思う
むしろ石原さとみと付き合えるなら入信するまである

オタク・ヤクルト

一日で最下位へ逆戻りしました

surfaceは、安そうに見せるべく超ハイクソスペックをベースグレードに用意するから全く信用していない
このスタンドPOPほしい
どうやら私は笑顔+ふとももに弱いらしい(突然のカミングアウト)

スタミナ超特盛丼

成田空港の吉野家にて。
ネギは味噌汁へリリースし、ニンニクは取り除いた。
ちょっと味が濃いね。

2020-10-04 08:00ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko