10月3日のツイート

2020-10-05 05:00ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

三洋物産は海の分だけさっ引かれてる気がする
派手な仏壇枠は営業トークしやすいのかもね
細マッチョ系の機械は意外と少ない
マイルドヤンキーでDQN臭のない世界観はウケるぞ
なんとなく外コースの方が入りやすい気がする
楽園道玄坂店、こんなレア機種を6台も設置してる
そういえば以前、子供が絆を喜んで打つ動画を見たことあるな

社会日常

ヤクルト・オタク

悔しかった。青木は歩くこともできず退場。次の山田に「当ててやれ」と叫ぶ広島ベンチ。得点は0-13。弱いから悪いんだと、ひたすら悔しかった。
アンチ堀江に転じ、永江一石に睨まれ、今度はコロナ脳扱いですわ

政治経済

実は3万円で買えるASUSの11インチが欲しかったりする

腹減り

2020-10-05 05:00ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko