10月4日のツイート

2020-10-06 04:49ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

打ち手として気になるのは、どんな扱いをされるかって部分よね。厳しいんじゃないかと予想
結局分からなかった
撤去されるゴッド凱旋の受け皿として増台という発想はなかったです
自分としては「人気だぜ!増台しよう!」というパチンコホール業界であってほしいと思っていて。初期導入は少なく、人気なら増台していくシンフォギア型。メーカーもホールもリスクを減らせるし、ファンは増台時の甘さに期待できる。でも世の中、そうじゃないらしい・・・・・・

パラレルは打ったことないんだけど、似た役モノのプリズムは一度大当りした。こんな命釘どうやったら抜けるんだと思ったけど、抜けるときは抜けるんだよね
「自分のお気に入りの店が堀江に潰されたらどう思う?」という切り口は伝わりやすい
当時の店長に全力推奨して見事に低稼働だったピーアーク入社1年目の私

社会日常

これよ。営業中の個人飲食店で「合理的な説明を求める」って、お前と議論したくて営業してるんじゃねえんだよって話ですわ。入店を拒否したらネットで晒され、シンパがイタズラ電話攻撃を仕掛け、奥さんは倒れ、休業に追い込まれた。手法はヤクザの嫌がらせと全く一緒。堀江はシンパに対して止めろとすら言わず逃亡中。「コロナ脳の店はもっと大人になれ」という人は、「なんでこの店はノーマスクなんだ!」と議論を吹っかける客に対応する自分を想像してみてほしい。入店拒否したら晒され、嘲笑っても逆恨みで晒される。
相手が怖がることを知って脅す人間を僕は心の底から軽蔑する
うちのパスタもたまにバッタやカマキリをくわえて来る勘弁して

最近参拝してない
今測ったら133/88でした
今年中に100を切りたいけど達成できなくても良し(ガバガバ)
エッッッッッッ

ヤクルト・オタク

周囲の拍手が素敵

現在の神絵師たちはどこで化けるんだろう。やはり量産がキーか

政治経済

ちなみにスウェーデンを称賛するフェミニストへは「女性も徴兵あるよ」というとブロックされます

子供舌

かにサラダ・ツナサラダ・海鮮サラダどれも好き

2020-10-06 04:49ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko