10月5日のツイート

2020-10-07 04:54ブログ・SNS, 今日のツイート

パチンコ関連

これ、私設の宝くじだよね

警察庁に電話してもロクな回答を得られなさそうなので金融庁へ問い合わせました

3台連続・据え置き、か

自分は聞く耳を持つ人間だと信じてる人が多いんじゃないかな


「脳がヒリヒリするような、使っちゃいけない金でのパチンコ」ってやつ

カネの苦労なんてしない方がいい。ただ、影響は出る

調査目的なら打てるんだけどねぇ・・・

社会日常

社会

自分は命の危険がないから警察も命の危険は(大して)ないはずだと思い込んじゃうバカは一定数いる

“直葬”というのは墓石屋から聞いて知りました。母はそれを望んでいます。ただ、いわゆる“DIY葬”はどうなのか。直葬を葬儀屋へお願いすると、棺や骨壺、運送や納骨、手続き書類の作成まで含めて10万円ほどと聞きます。さすがに葬儀屋を使うんじゃないかな・・・・・・。

素敵すぎる

堀江貴文はフィールズの山本会長に世話になったからパチンコ業界を叩かないらしい。事実関係は調べてませんが、そういえばパチンコバッシングしたのを見たことないや。

ザ・嫌悪感

日常

問診で、「健診ではなく検査をする機会を作ってください」と言われました('A`)

Hello Dear customer

野球・オタク

ヤクルトスワローズ

これほんとなんだったんだ

オタク

ツイート消しちゃったんだけど、とある娯楽の銀玉遊技、あるじゃないですか。営業終わった? 完売した? ちょっと危険な匂いがしたのでレポート書くかもしれません。

政治経済

政治

思ったより豪腕、思ったより冷酷

経済

本日、昼寝のまま寝過ごしてしまいKYCOM大損

在庫、どういう保管状態なんだろう

2020-10-07 04:54ブログ・SNS, 今日のツイート

Posted by epachinko