【美女付き】動画に出演しました【チャンスメイト】

パチンコ業界の話

セミナーより緊張した

50分の撮影時間をどうやって10分にまとめるのかと思ったら、普通に次回があるそうです。終盤の興奮具合は自分でもヤバかった。荒井社長をガン無視して喋り倒しました。

千都ちひろの神隠し?

隣の美女はコスプレイヤーの千都ちひろさん。画面はなんでか白飛びしちゃってるけど、現物はどえりゃあ可愛かった。彼女をほとんど見てないのは緊張してしまうからです。こういう言い方をすると嫌われるんだけど、写真より現物の方が7倍くらい可愛いです。

パチンコホールの来店もやってたらしい。「好きな機種は南国です! あ、育ちの方です!」とか言ったら一発で仕事入りまくりだろうなぁと思った。

荒井社長について

これ、メーカー名書いていいのかな。多分ダメだよね。かつて某社の営業マンだった頃に知り合い、その後開発部へ行き何機種かプロデュースして独立した人。以前にも書きましたが、僕は絶対に失敗すると思ってた。彼の能力は企業の中でこそ発揮されると思ってた。独立して苦労する企画者の姿も見てきたしね。

ところが。コロナ禍の酷い状況にも関わらず売上を伸ばし、気付いたら20人くらい雇用するわ、仕事を抱えきれず頭を痛めるわ、異次元の成長をしてる。開発系で急成長してるほぼ唯一の会社じゃない?

人生で初めて他人に嫉妬したよ

普通はアクセルを踏めないだろうって局面で、ブレーキをぶっ壊してアクセルを踏みきった。で、よく見るとエアバッグとシートベルトはちゃんと装着してる感じ。すごい。髪ふさふさだし。

そろそろ坊主にするかなぁ・・・・・・。

パチンコ業界の話

Posted by epachinko