10月25日~26日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

髪の薄さがねぇ・・・・・・。

編集の上手さ、というかテロップの上手さがすごい。自分で見ても客観的に面白いので、ぜひ二度三度見てやってください

まさか最初の経歴紹介だけで1本できちゃうとは思わなかった。これ3本立てくらいになるんじゃないかしら。


千葉県民、特に千葉駅から南に住むパチンコファンにとって、日の丸(ヒノックス)はビッグネームでした。2.5円の頃はそりゃもう勢いあったし、私も茂原店には通い倒しました。チャンスメイト動画の中で語っている「パチンコで食っていた時期」の主力ホールが、ひのまる茂原店だったんです。

まさかこんなことになるとは・・・・・・。


BUNBUNについても書いてるよ。


おお、ついにやってくれた。共同通信やFNNが相次いで報じてくれています。パチンコホールの換気は凄いんだよ! コロナに対して安全かどうかではなく、ただひたすら「パチ屋の換気は凄い」というファクトのみを伝え続ける姿勢こそ肝要です


ほんとこれ。業界全体がコロナで苦しめられてるのに、体のいい言い訳でコロナを匂わせるバカさ加減よ。同じトリプルエー出版グループでも、PIDEAとでちゃう!は完全に別物だなって感じです。


社会日常

社会

相手が攻撃してこないと確信してるんだよ、へずまりゅうは。決定的に痛い目を見ない限り絶対止めない。警察には法治国家の意地を見せてほしい。


韓国民にとってサムスンは誇らしさの対象であると同時に、手の届かない“貴族階級(=金の匙)”として憎しみの対象でもある。日本の家電メーカーはイ・ゴンヒに苦しめられた。というか、シャープを筆頭になんでもかんでも教えすぎた。日本人経営者はひたすらお人好しでした・・・。


日常

次はメタルスライムで


野球・オタク

ヤクルトスワローズ

ラジオで聞いてたから何事かと思いましたよ。中日選手のプロ初安打と同時に盛大な花火というタイミング。このあと風船まで飛んできました。




オタク


政治経済

政治

まさか最後まで残るとは思いませんでした。


経済

ところが翌日は10%もの大暴落となり、損失は一時期10万円を超えました。しかし再上昇を確信しナンピン。株価は前日比同値圏まで回復し、結構な利益となっています。あと80万円でコロナ損失をカバーできますよ(白目)

今日のツイート

Posted by epachinko