10月29日~30日のツイート

今日のツイート

パチンコ関連

野菜が入ってるから二郎系ラーメンは実質ゼロカロリーってのと一緒。


「もはや密ではない」←これをパチンコホールのキーワードにしてほしい


でちゃう!関係者は「発熱ゆえ休ませました」と言っておきながら、その後何の説明もないまま“契約解除”と発表しました。コンプライアンスもクソもない会社だと思った。PIDEAは分離してよかったよ。

こういうことを書くと、でちゃう!関係者やそのお友達から陰口叩かれるんだけど、恥を知れと思うよさすがに。何も調べずホイホイ受け入れ、こんなクソライターをホールに派遣したわけでしょ。端的にうんこ。


最近は鍵穴を触らなくなった。その代わり、出てる台は残り火があるので当りやすいと思うようになった。最優先は釘だけど、大して変らないなら波です。波を読むのです。


ちなみに安倍総理へもパチンコホールは献金してたし、立憲民主党の赤松広隆は名古屋のメーカーやホールから長年献金されてる。


↑このチラシ? を見た瞬間、鉄拳との台数比率は1:10なのに、イラストの占める割合は3:4くらいだなって思った。120台の増台という他店に真似できないウルトラCを噛ますのだから、鉄拳の比率なんて0でいいよ。なんで「せっかくだからこっちも告知しよう」みたいなデザインにしたんだろう。


貞子のキモい枠を見て株を売りました。誰が指揮を執ったのか知らないけど、許可した役員がいるってことでしょ? この会社はしばらくダメだと思ったな。仏壇枠をダメとは言わない。客を不快にさせるのがダメなんだよ


永井氏、復活


10発ならまだイケるかもしれない


自治体が民間企業の出店を妨害するんだから恐ろしい。ヤクザと変らんわ。


社会日常

社会

「いじめを撲滅しよう!」←はい

「あだ名でいじめる子がいる!」←はい

「あだ名を禁止すればいじめは減る!」←は?


読むだけで胃がキリキリする。当該女性以外、クズしかいない。


「まぁ、それを批判する資格もウチらにはありませんけどねw」とかわすくらいがちょうどいいかもしれない。


キャッチで連れていかれた居酒屋はトンデモ酷い店だったと実名付きで連ツイされてたのに、消しちゃったみたい。そういう店は名前を変えて営業を続けるし、食べログに広告料払って点数を維持したりするから、居酒屋を選ぶ際はGoogleのレビューを読んだ方がいいです。


日常

ズレチ


僕の名前で応募した方が当選しました(前回は妹分)。どうすっかなこれ。


ミルクティーでも可



野球・オタク

ヤクルトスワローズ

だから嫌だったんだよ・・・・・・。目の前で敵チームの胴上げなんて見たくなかった。さっさと勝ってくれよ巨人・・・・・・。



こいつは本物だと思う。ドラフト5位とは思えない投球内容だった


ジャイアンツ優勝

もう11月だよ。コロナの影響は最後まで大きかったものの、ほぼほぼ完走できそうで良かった。また、来年の開幕まで長く待たなくていいというメリットはあるかな。


オタク


政治経済

政治

ついに李明博も有罪か。何年かしたら恩赦で出てくるよ。

韓国の大統領はみんな不幸になると、以前noteで書いた。調べてみたら、なんと2年半も前にまとめていました。無料開放しましたので、どうぞご覧ください。

何年も前の予言が当っててビックリだわ


左派にとってアベとは「巨大な悪党」だった。それゆえに菅総理を裏で操る構図を思い浮かべてしまうのだろうけど、おそらく安倍さんはそんな面倒臭いことはしない。むしろ無役になって羽を伸ばしてるでしょ。


この人のピークは亀井静香と共に国民新党で活動していた頃。直近は維新の会で活動してたけど、秋元司のIR汚職に絡んでて維新を除名されてる。ただ、沖縄の地場建設会社、大米建設の御曹司だから、自民党に戻って公共工事を引っ張ってくればまた楽に当選できるんじゃないかな。

ちなみに大米建設社長を務めるお兄ちゃんがこちら。

そっくりすぎてビックリしたw


経済

このあと前日の10万円利益をキレイにすっ飛ばしました。ヤバいと思ったらとりあえず損切りしろと、それが新興市場の掟だと、あれほど誓ったのに・・・・・・。


やはり日本以外はもう下落トレンド、しかもかなり強いベクトルですね。日本もそろそろ底が抜けそう。

今日のツイート

Posted by epachinko